UMKカントリークラブ-UMK COUNTRY CLUB-

AXALADIESGOLF

スタッフ紹介

■ フロントFRONT

主な業務内容

主な業務は、お客様のチェックイン・チェックアウト作業をしています。
お客様が全組スタートした後は、請求書などの業務処理を行います。
他にもハウス内にあるショップの仕入や、補充などフロント業務以外に携わることもあります。

仕事のやりがい

良い面でも、悪い面でもお客様の反応を直に感じられるところだと思います。感謝の言葉を頂いたり、嬉しそうな顔を見ることが私たちにとって大きなやりがいです。

一日の流れ

時間 仕事内容
7:00

クラブハウスオープン

チェックイン作業。
お客様に受付表を記入してもらい、手帳を渡す

9:30

事務処理

チェックイン作業と並行して、前日の伝票や精算書などを整理する。

10:30

料金確認

当日ご来場のお客様の料金設定に間違いがないかなどチェック

12:00

昼食

みんな仲良くお昼ご飯

13:00

事務処理

翌日の予約状況を確認し必要な書類準備する

13:00

精算

チェックアウト作業
ラウンドが終わったお客さんの精算をする。
他、宅配便の発送手配の対応など。

現在募集はしておりません。